喫茶 カザミドリ 日々のこと (移転に伴い カフェ ポーチーズから     カザミドリにお店の名前が変わりました)  


各務原から揖斐川町の谷汲というところに移転しました。
昔、郵便局だった古い建物をほぼ自分達の手でお店にしました。
新しいこの場所でも宜しくお願い致します。

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1168

平日 11-15 18-21
土日祝 11-21
(ランチタイム 11-15 夜は21時までに入店していただければ大丈夫です)

定休日 水 木

tel 090-7432-8577




<< 霜月 | TOP | 光の方へ >>
山羊好きさん♪

ポーチーズの頃からのお客様

一歳になったニコちゃん

ご挨拶♪


ワークショップの様子です。今年も花村君ありがとう!

前回参加できず、リベンジしてくれた友人やリピーターさん 新規さん皆さん楽しんで取り組んでくださり何よりでした♪

山羊飼いのインディアンビレッジのご夫婦も参加して下さいました☆★

山県市でトゥースピリッツと云うお店を営んでみえてます。

レザー&シルバーアクセサリー・コンチョ・真鍮加工などクラフト教室もあり世界にひとつだけのモノが出来ますよ!


 

 

 

 

 

 

 

ソウルフラワー震災基金 2011


日本カーシェアリング協会


BLOG RANKING


5STYLE Ranking

スポンサーサイト
comment
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHERS
SEARCH