喫茶 カザミドリ 日々のこと (移転に伴い カフェ ポーチーズから     カザミドリにお店の名前が変わりました)  


各務原から揖斐川町の谷汲というところに移転しました。
昔、郵便局だった古い建物をほぼ自分達の手でお店にしました。
新しいこの場所でも宜しくお願い致します。

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1168

平日 11-15 18-21
土日祝 11-21
(ランチタイム 11-15 夜は21時までに入店していただければ大丈夫です)

定休日 水 木

tel 090-7432-8577




<< 三連休は通し営業です | TOP | お休みのお知らせ >>
秋本番!



週末のお客様


全て女性オーナーでした。カッコイイ!!


キナコとコスモス


友達に植えてもらったバナナが今年も大きくなりました!!


いつもと違った道で買出しに。夜は鹿に遭遇できます(笑)


よう!(笑)手の動きで色々楽しめます!前回の写真もそうですが、お客さんが何気に置いたもの。


ドリームキャッチャー達がやってきました。


仲間入りしたワーゲンバス。

昨晩、美濃加茂から来て下さったご夫婦はポーチーズ以来のご来店でした。

四年は経っていたと思うんですが、全然お変わりなく仲良しさんで懐かしい気分に。

当時は付き合いだしたばかりだったんだそう。

お客様に料理を運ぶ度、懐かしいと云ってみえて何より美味しいの言葉で心が和みます。

覚えていてくださって本当にありがとうございました〜

継続はチカラなりと思った日。







ソウルフラワー震災基金 2011


日本カーシェアリング協会


BLOG RANKING


5STYLE Ranking
comment
夜は鹿が出ます!、の道を通勤路にしています多分。毎晩鹿が出ます(笑)
2015/10/14 12:23 AM by Kachi
kachiさんこんばんは★
どうか事故にあいません様に!!
2015/10/16 6:50 PM by tomoko
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHERS
SEARCH