喫茶 カザミドリ 日々のこと


郵便局の建物(ハナレ)から母屋に移転しました。
昭和2年の古い建物をほぼ自分達の手でお店にしました。
新しいこの場所でも宜しくお願い致します。

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1168

平日 11時-15時
18時-21時(最終入店)

土日祝 11時-21時(最終入店)

定休日 水 木

tel 090-5873-2132




<< 栗 梨 秋刀魚そして柿 | TOP | 秋本番 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

十五夜

 


 

栗の収穫が始まっています。蒸かした栗を栗きんとん風に生地に練りこんでみました。

 

揚げたいちじくに嵌りました♪

 

ナツメの実を生で食べるとリンゴの様です。ブルーベリーも可愛く飾って♪


 

気付けば、約半年前に、世界旅行を始めた夫婦から手紙が届きました。

 

チリの離島イースター島から書いてきてくれたそう。

 

貝好きな私に海で拾った貝殻を届けてくれました。

 

残りわずかな旅も十分満喫して刺激を受けた二人に今から逢うのが楽しみで仕方がありません♪

 

19(祝月)は11時から21時最終入店で通し営業日です。(因みに土日も)

 

22(祝木)は定休日です。

 

移転前(各務原)の頃からのお客様。

 

旦那さんは厨房から聞こえたエンジン音でインジェクションのビートルだと気付いたそう。

 



 

ヤギ柵の中の草刈りに取り掛かることが出来ました。。。彼岸花の季節です。

 

絶対観たい映画。モレラで観れてハッピ〜

 

今月で四周年を迎えるカザミドリです。今年はステッカーを作りました。

刷っている最中、まさかの停電で、最後まで刷れなかったのが悔やまれます。。。

 

限定となりますが欲しいと云う方にもらって頂きたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

ソウルフラワー震災基金 2011


日本カーシェアリング協会


BLOG RANKING


5STYLE Ranking



 

スポンサーサイト
comment
ステッカー、初代の物が雨風に吹かれてはがれてきてしまいました(´Д`)またください(´・ω・`)
2016/09/14 8:22 PM by Kachi
Kachiさん!ありがとうございます♪
とっておきますね〜
2016/09/16 9:12 PM by tomoko
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHERS
SEARCH