喫茶 カザミドリ 日々のこと


郵便局の建物(ハナレ)から母屋に移転しました。
昭和2年の古い建物をほぼ自分達の手でお店にしました。
新しいこの場所でも宜しくお願い致します。

岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲長瀬1168

平日 11時-15時
18時-21時(最終入店)

土日祝 11時-21時(最終入店)

定休日 水 木

tel 090-5873-2132




<< 秋本番 | TOP | なつめ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

神無月

 

友達の子供が折り紙とハサミとセロハンテープを使って何を作ってるかと思ったらホウキとチリトリになっていました♪

 

子供のすることって面白い!

 

帰国した夫婦が手紙に書いてあった通り、いつものオーダーで楽しい会話が尽きませんでした♪

 

世の中には見たことがないものが在り過ぎです!

 

新潟でスイモンと云う雑貨屋を営む友達が沖縄で仕入れてくれたヒージャー(ヤギ)モチーフの器たちを送ってくれました。

 

これから温かい飲み物が恋しくなりますね★


 

沖縄北部にある古我知焼(こがちやき)。

 

最近、夏毛が落ち始めています。落葉樹のクルミの葉もポロポロしてきました。

 

そしてへっつきぼぼの季節です。。。

 

追伸 10月5日(水)のワークショップショップの〆切は前日までとなります。

                   ↓

https://www.facebook.com/handeundstitch/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ソウルフラワー震災基金 2011


日本カーシェアリング協会


BLOG RANKING


5STYLE Ranking

スポンサーサイト
comment
昨日はご馳走様でした。
話題になりました「栗おこげ」
わかりやすいお店を紹介します。
中津川市加子母にある
「仁太郎」というお店です。
HPのURLは下記の通りです。
http://www.nitarou.com/
参考にしてください。

By 犬小屋と妻より。
2016/09/28 12:37 PM by 犬小屋の教祖
comment

















NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
PROFILE
OTHERS
SEARCH